Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

総動員!!!

2016.8.21 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
といいますか、こんばんはですね(^^ゞ
今日はいつの間にかこんな時間になってしまっていました!
 
ゼクシィネットで新山プランナーがお話していた通り、今日はプランナー陣大忙しでした!
同じ場所にいるはずなのに、ほとんど顔を合わせないというミラクルを全員で実行するあたりさすがウェディング課といったところでしょうか(笑)
それぞれが新郎新婦を前にして、こんな演出は?こんなコーディネートは?と新郎新婦を笑顔へと誘っていました♪
とっても忙しいですが、こんな雰囲気がサロンに響くといいですね☆
 
さぁ負けじと私も打ち合わせをしていましたが、私はそのコーディネートの話をしていました☆
 
IMG_4003
 
会場のクロスと合わせながら、お花はこんな感じで☆
そんな会話をしながら当日までの準備を着実に整えていく新郎新婦♪
全ての新郎新婦が幸せな楽しい結婚式になることを願いながらプランナー陣頑張っております!!!
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく