Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

久々はぁ~と♡

2016.8.20 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
昨日、公休を頂戴しておりました私、“涼”を求めてアクアリウム展に行って参りました♪
金魚が水槽とビー玉とブクブク(酸素)とライトによって芸術作品となっているのですが、
これがまたなんともキレイで、金魚のヒレのなびき方にまで見入ってしまいました(*^^)v
 
そこで、“アレ”を久しぶりに見つけましたのでご紹介します♪
 
ha-to
 
大きな大きなハートです♡
いかがですか?
最近のジメジメ、モワモワな暑い日に、涼しさを運んでくれました(^^)v
 
 
さて、本日ホテル青森ではご披露宴が行われます☆
大きなハートと同じくらい、たくさんの愛情にあふれたお二人の
特別な一日が始まります(*^_^*)
 
 
 
 

ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく