Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

DIY☆

2016.8.19 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
 
今日のタイトルは私がとっても苦手とするところ(^^ゞ
DIYでございます!!!
ウェディング業界にいてこれはなかなか上達しなきゃいけないところなんですがね(^_^;)
先日新山プランナーがプレミアムフェアでDIYをやりますよ~なんて告知をしていて、全貌をお見せしていなかったことに気が付いたのでお届けしたいと思います(^^)/
 
新郎新婦がなかよく作成していたものはこちら♪
 
IMG_3999
 
ウェルカムスペースにおけるグッズをつくっておりました☆
お花と新郎新婦のキャンドルを使ってと、そんなに難しいものではありません!
でもでもこういうものを二人で作ったということが大事なんですよね♪
 
これをウェルカムスペースにおいて、結婚式が無事おひらきになったら、今度はご自宅の玄関やお部屋に飾る☆
そうすると見るたびに結婚式のことが思い出されますよね!!!
 
お二人での人生を一緒にずっと見てくれるこういったものを二人で作るってとっても幸せな瞬間だと思います(^^)/
 
手先がもっと器用になりたいプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく