Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

キモチ。

2016.8.16 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
早いもので、8月ももう半分過ぎましたね。
 
我が家では、新山家第1号の孫(私にとっては甥っ子)を
迎えるべく着々と準備が整っております♪
名前も決まりまして、〇〇~と呼ぶと笑顔になる甥っ子を想像し、
妄想なのに、すでに可愛くてメロメロでございます(^^ゞ笑
 
長々と伯母バカ発言、失礼しました。
私事はこの辺にしまして、先日のご披露宴の様子をご紹介します☆
 
先日のご披露宴では、新婦様の教え子達からの素敵な贈り物が飾られておりました(*^^)v
 
bo-do
 
15歳の生徒さん達が、先生のために一生懸命描かれた似顔絵のウェルカムボードです♪
周りにいるリラッ〇マは新婦様の大好きなキャラクターなんです。
そんなリラックマも一緒に描かれた素敵な絵を見ると、
新婦様が生徒さん達に好かれているのが伝わりますね♡
 
祝福の気持ちがたくさん詰まった、ウェルカムボードは
ゲストの皆様をも温かい気持ちにさせておりました(*^_^*)
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく