Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

美化☆

2016.8.14 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
お盆!!ですけど、あまり普段と変わらない生活をしている七戸です!!!
なにせ青森市のなかでもとても田舎に住んでいる私(^^ゞ
お墓参りも歩いて5分かからないほど近所に(^^ゞ
そして家の周りが親戚だらけと、お盆になにかしなくても普通に過ごせてしまいますから!
 
もしかしてみなさんは昨日お盆が終わったんですかね?
うちは20日まで毎日お墓参りが続きます!
地域がらの風習ですから、慣れたものですがまだまだ私のお盆は終わらない模様です(^^)/
 
さて美化ということで、暑さにめげずホテル青森の周りにお花がたくさん花開いているのでご紹介☆
 
IMG_3991
 
よぉ~く見ると作業をしているホテル青森スタッフの姿も!!!
こうやってホテル青森の外もお花で華やかに飾られています♪
 
外からも中からもとってもきれいにお二人をお待ちしているホテル青森です!!!
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく