Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

プロジェクションマッピング!

2016.8.13 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
 
先日のウェディングフェアでいろいろなことを初お目見えということでイベント開催しました☆
そしてそして!そのなかでメインキャンドルにこんな仕掛けをしてみました(^^)/
 
こちらをクリックorタップ!!!
プロジェクションマッピング
 
これはテスト中の動画のため明るくして見せていますが、模擬披露宴ではキャンドルリレーの火を吹き消した瞬間、真っ暗になった瞬間に映し出したんです♪
ディ〇ニーランドや各イベント会場ではプロジェクションマッピングってメジャーになってきましたが、なかなかこういう場でお目にかかることってないですよね!!
告知もなにもしていなかったので、いらっしゃったお二人は見入っておりました♪
 
結婚式は新しいことと、昔からのよいしきたりが融合したとってもいい時間だと思います!
こんな昔からの伝統をまもりつつ、新しいことをみなさんに紹介していきたいと思います☆
 
テストで思わず歓声をあげたウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく