Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

プレミアム♪

2016.8.11 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
今日はブライダルフェアでした☆
暑いなか、たくさんの新郎新婦がいらしゃってくれてウェディング課一同とてもうれしく思います♪
 
たくさん夢を描いた新郎新婦が、模擬挙式や模擬披露宴、試着に目を輝かせておりました(^^)/
今日の目玉はなんといっても模擬披露宴中のメインキャンドル演出!
「プロジェクションマッピング」
メインキャンドルに点火後、キャンドルリレーの火を吹き消した瞬間始まりました☆
メインキャンドルのお城に映像が映し出されて、花火が上がったりと歓声もひとしおでした!
 
そして今ちまたで流行っている
「DIY」
ウェルカムグッズをお二人でつくる姿はとても幸せな雰囲気を醸し出していました♪
 
そしてこちらが今日も模擬披露宴でお渡ししたプチギフトです!!!
 
IMG_1797
 
今日来館した方々の幸せをみんなで共有できるかのようなお裾分けです!
また来月の9/11にブライダルフェアが開催されます!!!
 
今日のような幸せの時間をまたみんなで共有したいと思いますので、気になる方は是非御来館ください!!!
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく