Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

夜の顔♪

2016.8.7 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
 
いや~最終日お昼のねぶた☆
かなりの気温のなか大変な盛り上がりを見せておりました(^^)/
ねぶた大賞等も決まり、会場運行が決まった人たちの気合も抜群☆
夜はみなさん花火ですよ♪
大変混雑すると思いますが、みなさん青森の短い夏をエンジョイしてください!!!
 
さて昨日新山プランナーが昼の顔を載せておりましたが、私は逆に夜の顔をお送りしたいと思います(^O^)
 
IMG_3935
 
ねぶたの観光客に囲まれて壮大に建っているホテル青森です!!!
昨日の夜は土曜日で天気も良好☆
ホテル青森もねぶたの活気に心が躍っているのが目に見えてわかる夜でした(^O^)
 
こんな賑やかな夜も今日が最後です(^^ゞ
ねぶたブログになっている?(笑)のも婚礼モードに戻ります☆
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

premium01 

Premium Wedding Fair 8/11開催!お見逃しなく!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく