Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

昼はまじめ。夜はもつけ。

2016.8.6 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
今夜、仕事が終わりましたら
ねぶた観覧に行こうと思っている新山です♪
 
夜の運行は今日がラストですのでとても楽しみで
気持ちがねぶたに行ってしまいそうですが、
そこはグッとこらえて、ちゃんとお仕事しています。(当たり前ですが…)
というわけで今日は、
昼の顔「ウェディングプランナー」の様子をご紹介します♪
 
isu
 
こちらは新郎新婦が座るイスでございます☆
披露宴会場以外の場所で見るとなんか新鮮ですね!
三上プランナーがお打合せの際に見せるために運んで参りました(*^^)v
小柄な三上さんが大きなこのイスを運んだとは…
おそらく、遠くから見たらイスが一人で動き出した(゜-゜)
という状態だったのではないでしょうか?笑
 
このようにして、披露宴会場は普段、様々な宴会がありますので、
会場の様子がイメージできるように実際に持ってきたりIpad等を使用し、
打ち合わせを進めております。
 
今日もお打合せのお客様で賑わっております。
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

premium01 

Premium Wedding Fair 8/11開催!お見逃しなく!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく