Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

☆ただいま、計画中☆

2016.8.4 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^♪
 
ねぶたが終わりましたら、控えておりますのが
『プレミアムウェディングフェア』でございます♪
来たる8月11日には、年に二回のビックなウェディングフェアが開催されます。
 
ありがたいことに続々と予約を頂いております(*^_^*)
まだ、若干の余裕がありますので、ご都合のつく方はぜひお越しくださいませ☆
 
今日は、現在準備中の様子をご紹介します♪
 
マル秘
 
何やらプランナー陣が丸くなって話を聞いておりますね?
今回新しく登場するイベント『DIY体験』の打ち合わせ中をパチリいたしました☆
 
モザイクがかかっていますのが、DIY体験でお二人に
手作りしてもらうウェディングアイテムです♪
試作品を見まして、プランナー陣一同ワクワク(^^♪
お二人が仲良く作業する姿が浮かびました!
 
気になったそこのあなた(^^)/
ぜひ、チェックしてみてください♡
 
 
一緒にこのDIY体験に参加したくなった
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

premium01 

Premium Wedding Fair 8/11開催!お見逃しなく!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく