Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

〇〇〇〇GO!

2016.7.30 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^^)v
昨日公休日だった私、以前お話していたリメイクシートの不足分を求めて、
某100円均一ショップ、ダ〇ソー巡りをしました。
青森市内の店舗には残念ながら売っておらず、在庫がないので取り寄せることもできないと
言われてしまったため、浪岡、弘前、板柳、柏、黒石、五所川原と探しまくりました!!
おそらく向こう3ヶ月分のダ〇ソーを堪能したのではないでしょうか?
 
………こんなに努力しても、お目当ての商品はGETならず…(+o+)
リメイクシート人気がしばらく落ち着くまで待つしかないようです。
今流行りのポ〇モンGOよりも探すのが困難な冒険でした!笑
 
 
さて今日もご披露宴の様子をご紹介します♪
 
cyoucyo
 
大きな蝶が華麗に舞っておりますね?
ウェディングの定番ソング「butterfly」に合わせ、
独特なお祝いの舞を披露してくださっておりました(^_^)v
 
手作りの大きな羽には
お二人を祝福する気持ちが詰まっていました☆
 
 
 
「制限時間内にダ〇ソーの店舗を出来るだけ多く書きなさい」
というゲームがあったら、今なら勝てそうな気がする
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

premium01 

Premium Wedding Fair 8/11開催!お見逃しなく!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく