Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

夢中

2016.7.26 - [披露宴本番]

皆様こんにちは!

8/11のプレミアムウェディングフェアの準備を着々と進めておりますが
なんだか想像以上にロマンチックでファンタスティックなものになりそう…です!
 
私は結構シンプルなものが好きだったりするので、チームウェディングの皆の意見を集約すると
これまた可能性が広がるんですよね。
まあまあ一番ロマンティックなのはもしかしたらプランナー七戸かも…?
(フレッシュさ皆無ですが、意外とロマンチスト。そのギャップがファンタスティックなんですよね)
 
まぁ、そんな感じでいい感じにまとまってる我々ですが、
先日の披露宴でもものすごいまとまりを感じたワンシーンを載せたいと思います。
 
kiminimuchu
新郎様のご友人が「きみにむちゅ~う~♪」のダンスを高砂で踊った訳ですが、
ちょっとだけ声を書けてた新婦様のご友人もたくさんいらっしゃって踊っているうちに
なぜか新郎新婦のお2人も立ちあがって踊るという、とってもステキなワンシーンになりました^^
2人を祝福する気持ちは皆同じで、それが形になって。温かい気持ちが伝わってきて見ていてほんわかしました(^^)
 
ブライダルフェアの模擬披露宴は新郎新婦様がモデルなので、もしかしたらイメージが湧きにくいかもしれませんが
参加して楽しかった!と思って頂けるようなイベントにできるよう頑張ります!^^
 
今日 パートナー企業の皆様にブライダルフェアのパンフレットを
お渡ししていたらたくさんの楽しいことに出会い興奮気味の
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

premium01 

Premium Wedding Fair 8/11開催!お見逃しなく!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく