Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

愛を込めて花束を♪

2016.7.25 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
昨日大変賑わっていたウェディングサロンは今日は平穏を取り戻しております(^^)/
平穏って普段の生活としてはいいかもしれませんが、このウェディングサロンが平穏っていうのは少しさみしい気もします(^^ゞ
やっぱりウェディングサロンですもん!
賑やかな笑い声と、幸せな笑顔満開の空間がいいですよね!!!
みなさん気軽にウェディングサロンに足をお運びください!!!
プランナー一同大喜びします(^^)/
 
さて今日お届けするのは昨日の顔合わせに登場した可愛いこちら♪
 
IMG_3896
 
新郎新婦からお母様にミニブーケのプレゼント♪
新郎新婦のお住まいが今首都圏にあって、なかなか会えないお互いのお母様に愛を込めてお渡ししていました♪
 
ブーケの由来は諸説ありますが、新郎が自分の手で、野の花を摘み、花束にして贈り、愛する女性に結婚を申し込んだというのが由来とされています!
そしてブーケには邪悪なものから守るという言い伝えもあります!
 
新婦であっても家族であっても幸せのおすそ分けで、なおかつ守ってくれるブーケって結婚式、顔合わせにピッタリですよね☆
ドレスを決めるのと同時にブーケも一工夫いかがですか?
 
お花のセンスも磨かねば!と思ったプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

premium01 

Premium Wedding Fair 8/11開催!お見逃しなく!

ウエディングフェア

  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく