Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

熱暑~あつあつ~

2016.7.23 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
昨日一昨日と連休をいただきましてリフレッシュして、きたるねぶたに臨戦態勢を整えている七戸です!
ホテル青森のところにも桟敷席ができて、着々とねぶた体制が整いつつありますね(^^)/
今年のねぶた期間はとてもいい曜日となっております!!
今から青森が誇る火祭り!楽しみですね☆
 
さて昨日お休みをいただいた私は、夏を先取りしてきました♪
それがこちら!!!
 
IMG_3888
 
夏の夜と言えば♪花火ですよね☆
あいにく昨日は風が強く(^^ゞ
といいますか、うちの近くの海でやったので(^^ゞ
とっても寒い。。。(笑)
ホントに7月下旬ですか?といったような気温でして。。。
写真でもわかるように手持ち花火なのに線香花火をしているかのような縮こまった体勢で楽しみました☆
 
さぁ本日もホテル青森で結婚式☆魔法の宴が開かれようとしています♪
外の気温に負けないくらいアツアツなお二人のお時間の開宴です!!!
 
むかし手持ち花火を自分に向けてつけ、手にやけどを負ったことがあるプランナー
七戸 光佑
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

premium01 

Premium Wedding Fair 8/11開催!お見逃しなく!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく