Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ただいま〇〇中。

2016.7.21 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
ねぶた囃子の練習が始まり、夕方になるとねぶた囃子が聞こえるようになってきたこの頃、
ホテル近辺にも桟敷席が設置されました♪
毎年、桟敷席が出来ると、『今年も夏が来た!』と感じています。
 
さて、そんな本日、ホテル青森では前撮りが行われております(^^)
天気も良く、ワイワイ盛り上がっています♪
 
写真を載せたいところですが、衣装がバレてしまいますので
今日は先日の前撮りの様子をご紹介します☆
 
着物
 
いかがですか?
和装=和室or神殿と思いがちですが、
和装こそ、青空とのコラボが見事マッチ♡ 
素敵な一枚が撮れるんです(*^^)v
そして、写真右側にそびえたつホテル青森も
「私も見て」となんだかアピールしているように二人を見守っておりました♪
 
このような素敵な写真達が
今まさに、“なう”で、撮られております☆
 
ただいま〇〇中♪
そうです、
ただいま前撮り中♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

premium01 

Premium Wedding Fair 8/11開催!お見逃しなく!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく