Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

お祝いの気持ち。

2016.7.20 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^_^*)
世の中、学生さん達は今日あたりから、『夏休み』が
始まったのではないでしょうか?
青森にもそろそろ、短い夏がやってきますね♪
 
さて、今日は先日のご披露宴に届きました、ビックで素敵な贈り物を紹介します♪
「〇〇様宛にお祝いのお花を届けに上がりました!」
 ↓
 ↓
 ↓
 
baru-nn
 
何コレ?お花じゃないの??というくらい、
まずバルーンに心を持っていかれました♡
様々なハート型のバルーンや、『HAPPY』型のバルーンが
とても可愛く飾りつけされているではありませんか?♪
 
ハートがたくさんの贈り物にテンションの上がった私、
まだウェルカムスペースをセッティングしている
担当プランナー森本さんをよそに、写真を撮っていたようでして…
画面下のほうに写っている手は森本さんの手でございます^^;笑
 
このあと、中央にあるお花に気づきまして、
新郎新婦のラブラブぶりを表現しているかのようなピンクのお花に
またまた気分が上がっていました♪
このようなお花とバルーンのコラボレーションも良いですね☆
そして何よりこの大きさ。
贈り主のお二人へ対するお祝いの気持ちがあふれていました(^^)/
 
帰りはゲストにおすそ分け♪
皆様、子どもに、孫に、自分にとバルーンを嬉しそうに
お持ち帰りしておりましたよ(*^^)v
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

premium01 

Premium Wedding Fair 8/11開催!お見逃しなく!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく