Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

至高の一品♪

2016.7.19 - [新着情報]

みなさんこんばんは!
青森の夏もどんどん近づいてきた!と言っていたらもうすぐ7月下旬。。。
あっという間にねぶたがきて、お盆がきて秋がきて。。。
季節の移り変わりがあっという間と感じる30歳の七戸です!
 
今日は婚礼の新メニューの撮影会をしました!!!
美味しい料理をもっともっとおいしくということで、一品一品丁寧に写真を撮っています☆
それがこちら!!!
 
IMG_3873
 
1枚1枚きちんとチェックをして!
パンフレットに載せて!
みなさんにお披露目したいと思います(^^)/
 
ちなみに8月11日のプレミアムウェディングフェアで新婚礼料理が初お目見えです☆
気になる方はぜひプレミアムウェディングフェアにお越しください!!!
 
料理の写真をより美味しそうに撮るカメラマンを後ろから凝視していたプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

premium01 

Premium Wedding Fair 8/11開催!お見逃しなく!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく