Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

灯す。

2016.7.18 - [新着情報]

みなさんこんばんは!
 
ゼクシィネットのブログにあるとおり、今日はホテル青森とても華やいでおりました☆
新たに結婚式をお考えのお二人や、これから迎える披露宴の準備の打ち合わせをしているお二人♪
 
とにかくウェディングサロンは幸せの魔法のかけ方を探して、プランナーとお二人のお話が華やかに繰り広げられていました!
みなさんの結婚式がとっても幸せになればいいなと思いながら、私も打ち合わせに入っておりました!!!
 
さて昨日は幸せの魔法のかけ方をみつけたお二人がその魔法をかけていました☆
その一場面をご紹介!!!
 
IMG_3822
 
キャンドルサービスでみなさんのところにご挨拶♪
キャンドルサービスって定番の演出ですが、定番だからこそ気兼ねなくみなさんのところに行けて笑顔になれる♪
そんな演出だと思うんです!
 
どのゲストテーブルに行っても楽しげな空間、そのゲストテーブルの空間が広がります♪
定番は定番で愛されている演出です!
お二人も笑顔笑顔でした☆
 
笑顔をたくさん見れてとてもうれしいプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

premium01 

Premium Wedding Fair 8/11開催!お見逃しなく!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく