Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

幸せの架橋☆

2016.7.16 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
最近遅くのブログの更新になっていたので今日はお昼からの更新!!
なんてドヤ顔で書き始めた七戸です(^^ゞ
なんて普通のことですよね、すいません。。。(笑)
ということで今日はちょっと素敵なお話からスタート♪
 
今日7月16日は「虹の日」なないろのゴロ合わせから制定されました!!
虹を見ると幸せになるとか平和の象徴だったりとか(^^)/
世界各国でも様々ないわれがあり、虹は神々が地上におりてくる架橋だとか日本だと昔は虹は龍神様だとか♪
 
そしてみなさん子供のころ一度はやったことがあるんじゃないでしょうか?
虹の下にはお宝が眠っているということで、虹の始まりの位置を探すってこと!
私も追いかけたことがありましたね!
追いかけると離れていっていつの間にか消えているという。。。
まぁ虹を見るとそれだけで幸せというかHappyな気分になるのが魅力的ですよね☆
 
今は梅雨時!虹を見るのはとてもいいタイミングです☆
軽くにわか雨が降って綺麗に虹がかかる♪
みなさん期待しましょう!!!(笑)
あ、でも結婚式のときに雨はちょっと勘弁してほしいので、結婚式がないときにでも!(笑)
龍神様なんとかよろしくお願い致します!!!
 
さて、明日も結婚式が控えておりまして電報が続々と届いております!
いろんなお友達がお手伝いで運んできてくれて、賑やかになりそうです☆
 
IMG_3809
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく