Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ドカーンっ♪

2016.7.15 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
今月の初めに家族のためにDIYをしたと話しておりましたが、
今度は自分のためにDIYしようと計画しております、新山です。
お得意のカッティングシートを購入し、あとは次の公休日を待つだけです♪
 
さて今日は、先日のご披露宴の様子をご紹介いたします☆
私が担当させて頂きましたお二人のご職業は“警察官”
 
お仕事が多忙の中、ない時間を削ってお打合せや様々な準備を
こなして下さったお二人のことを、本当に尊敬致します。
そんなお二人が、
ご披露宴のクライマックス、キャンドルサービスの入場シーンで
見せてくれたお茶目な演出をご覧ください(*^^)v
 
登場
 
踊る大捜査線のテーマ曲が流れるなか、
幕が上がるとそこにはおもちゃの銃をもってポージングしているお二人が♪
 
会場がドカーンっとウケたとは、このことを言うのではないでしょうか?
拍手と笑い声と写メのシャッター音とフラッシュに包まれ、大盛り上がり^m^
 
作戦は大成功♪
お二人らしい、お見事な演出でした(^^)v
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく