Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

BigでPremiumで、ということは楽しいFair!

2016.7.14 - [ブライダルフェア]

皆様こんにちは!
 
2連休してみたものの、自分の心を満たすのは休息でも飲酒でも友人と語らうのもよかったけど
お仕事だった模様です(笑)
さー、秋に向けて頑張るぞ、っと自分に活を入れたところで!
BIGでPremiumなブライダルフェアのお知らせをしちゃいます!
 
なんてったってBIGでPremiumなブライダルフェアですからね。
いろんなものが出てきたっておかしくないんですのよ・・・♪
IMG_1520
とか、DIYコーナーではこんな流行りアイテムがつくれちゃったりするかもしれませんしね…
IMG_1520
と含みを持たせた「はっきりしろよ」って感じのブログですが
ちょっとずつちょっとずつ告知していきたいと思うので皆様楽しみにしていてくださいね^^
 
2連チャンで夜飲みに出てしまい
結構体にダメージ負ってる
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

premium01 

Premium Wedding Fair 8/11開催!お見逃しなく!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく