Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

お姫様の乗り物♪

2016.7.12 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
なんかこちらにブログを書くのは久しぶりな気がします(^^ゞ
決してサボっていたわけではありませんので!!!(笑)
 
今日は先日の結婚式で飾られたこちらをご紹介☆
 
IMG_3765
 
こちらの馬車がゲストのみなさんを披露宴会場まで送り届けるため待機中☆
こちらはみなさんを乗せるとともにプチギフトを乗せています♪
まさに幸せを満載にした馬車ですね☆
 
私の勝手なイメージかもしれませんが、なんとなく馬車にはお姫様が乗っているような気がするんです(^^ゞ
シン〇レラが一番先に出てきたからというのもあるんですがね(^^ゞ
 
ウェルカムボードも多種多様です!!!
お二人がイメージする結婚式はどんな結婚式ですか?
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく