Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

心遣い♪

2016.7.11 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^^)v
昨夜、弟夫妻が生まれてくる子供のために洋服を買ってきたんだと
我が家に持ってきました。服の可愛さにテンションが上がりまして
服をひろげて抱っこを妄想するという…服だけで盛り上がる新山です(^_^;)
着実に伯母バカになっております。笑
 
さて今日は先日のご披露宴で配られました、プチギフトをご紹介します♪
 
プチギフト
 
ポップな折り紙とリボンで可愛くラッピングされているこちらは
なんと『入浴剤』なんです。
湿気と気温が高く、体力が奪われがちな夏に癒しの一品!
お風呂に入って体も心もリフレッシュできるナイスなプチギフトですね♪
 
実は、ひとつひとつ丁寧に作られた、
「thank youカード」が添えられているんですよ♡
こういった心遣いが大切ですよね(*^_^*)
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく