Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

前日。

2016.7.8 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
気温が高かった本日、いかがお過ごしでしょうか?
 
ウェディングサロンでは、
明日のご披露宴の準備が着々と整ってまいりました♪
電報も続々届いております(*^^)v
 
nezumi
 
モザイク代わりにスタンプで加工を施しましたが
皆様もうお分かりですよね?某夢の国のカップルです♡
全貌は明日以降にご紹介いたしますのでお楽しみに~♪
 
 
 
 
明日はどんな素敵な時間が流れるかワクワクな
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

total01

Total Wedding Fair 7/10開催!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく