Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

三上でございます

2016.7.7 - [新着情報]

皆様こんにちは!
 
今日は一年でクリスマスの次くらいにロマンチックな日、七夕ですね!
今日ご入籍なさった方も多いのではないでしょうか!おめでとうございます!
皆様は何か願いことはしましたか?
 
私の願い…それはゼクシイネットのブログにきっと新山プランナーが
書いてくれていると思うのでそちらも是非見てください^^!
 
さーて明後日のご披露宴はっ!(某アニメ風に)
17階でステキな眺めとともに、「Dear Family…カゾクウェディング」
IMG_0428
いったいこの箱の中身は…!!?ファーストバイトに使う…アレ!?
FullSizeRender
ドキドキワクワク!ドレスの色当てクイズ!
IMG_0427
となっております!
いつもワクワクしていますが、今週も楽しみですね(^o^)/プランナーも張り切っていきます!晴れたらいいな~!晴れてほしいですね!
 
じゃんけんはしません(笑)
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

total01

Total Wedding Fair 7/10開催!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく