Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

あにばーさりー。

2016.7.6 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
本日、7月6日は
「この味がいいねと君が言ったから、7月6日はサラダ記念日」
歌人俵万智さんが1987年に出した歌集の一首から、
サラダ記念日なんだそうです。
これがきっかけで短歌ブームが起き、
「記念日」という言葉が一般的に定着したそうです。
 
なんとも甘酸っぱい素敵な短歌に、
心がくすぐったい気持ちになったままブログを更新したいと思います。
変な発言がありましたらスルーしてくださいませ。笑
 
 
今日は先日のご披露宴で飾られていた素敵なアイテムをご紹介します♪
最近、定番のイニシャルのオブジェです↓↓
 
イニシャル
 
お二人のお名前の頭文字は、ベールや蝶ネクタイでウェディング仕様に着飾っており、
凛々しく立っては、ゲストの皆様をお出迎えしておりました(^^♪
皆様も記念にDIYしてみてはいかがですか?
 
 
「楽しもう 絆深まる DIY 
  そして迎える スペシャルDAY♡ 」
 
…………
 
最後に短歌に挑戦し、撃沈した
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

total01

Total Wedding Fair 7/10開催!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく