Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

出動!!

2016.7.5 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
今日は先日のご披露宴での余興をご紹介します!
 
新郎様の職場の皆様方によるお祝い劇場☆
『タンクトップ兄弟の復讐事件!!』
新郎様の結婚を知り、羨ましさを通り越え嫉妬に変わった
タンクトップの二人組がホテル青森へ押しかけ、新郎様を拉致。
 
余興2
 
そこへ、情報を聞きつけてやってきた『SWAT』が
二人組を見事確保するも新郎様は倒れたまま…。
新郎様を生き返らせる方法はたった一つ。
そうです、新婦様による“魔法のKISS”
無事生還!めでたしめでたし☆
 
余興
 
本格的な訓練のようなやりとりに、会場の皆様は大盛り上がり(*^^)v
職業にちなんだ、素敵な余興でした☆
 
最後に朝早くからリハーサルを行なっておりましたイケメンの皆様を↓↓
 
余興3
 
出番前をパチリさせて頂きました!
ご協力いただきまして、ありがとうございます☆
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

total01

Total Wedding Fair 7/10開催!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく