Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ハートフルな。

2016.7.4 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
昨日はお休みを頂戴いたしまして、
後輩のご披露宴に参加してまいりました☆
 
ゲスト側から見たご披露宴も、やっぱり良いですね♪
社会人になって初めてできた後輩で、
職場は違ってもいつでも頼ってくれる可愛い可愛い彼女の
とても幸せそうな姿に先輩(私)は感無量でございます。
 
心温かいお二人らしい演出に、ゲスト全員それぞれが温かい気持ちに
なったのではないでしょうか?
招待してくれてありがとうと思える素敵なご披露宴でした。
 
これからもご縁あって担当させていただくお二人の気持ちが
しっかりとゲストに届き、温かい気持ちになるご披露宴となるように
心を込めてお手伝いしていきたいと思った一日でした。
 
 
☆おまけ☆
ハートフルつながりで、
先日のご披露宴で登場しましたこちらを↓↓
 
♡
 
ハート型のアイビーです♪
ハートの中にはウェルカムボードが飾られています。
 
新郎新婦からゲストへの愛情がこめられた、
ウェルカムスペースでした(*^^)v
 
 
 
次は先輩の結婚式に招待されたいな~と
後輩に煽られたウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

total01

Total Wedding Fair 7/10開催!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく