Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

美味しい季節!

2016.7.3 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
 
最近夏の暑さが少しずつ顔を出し始めましたね(^^)/
今日ホテル青森では結婚式があったんですが、新郎から新婦へむけて〇〇への愛はブレません!!!
と高らかに宣言をしていました!!!
夏真っ盛りにでもなったかのような盛り上がりと、アツアツぶりを館内で感じることが出来ました(^O^)
歌ありバンドあり、フレアバーテンダーありの終始大盛り上がりの結婚式でした♪
新郎新婦のお二人末永くお幸せに♪
 
さてそんな中で冷蔵庫の近くを歩いていると、これぞ夏の代名詞というものを見つけたのでご紹介!!!
 
IMG_3692
 
青森の夏は短い!!!とはいえ暑いのは暑い!!!
そんなときはビールですよね☆
青森づくりは「内気だけど、内に秘めたエネルギー・熱さは人一倍!」という青森人の気質をコンセプトにつくったようです!
 
ぜひ今年の夏試してみてください☆
もちろんホテル青森いろいろなビールを準備しております♪
 
宴会も、結婚式もホテル青森で美味しいビールを飲みながら幸せの瞬間に立ち会いましょう♪
 
ビールがとっても飲みたくなったプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

total01

Total Wedding Fair 7/10開催!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく