Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

祝福の。

2016.7.2 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
先ほど、今月初の挙式が始まりました!
挙式が無事執り行われた後に待っているのはこちら♡
 
花
 
フラワーシャワーの生花です。
ゲストの皆様へ配られ、幸せいっぱいのお二人に降りかけられる予定です。
出番待ち中をパチリいたしました(*^^)v
 
フラワーシャワー
新しく誕生したカップルに「何かをふりかける」ということに
子孫繁栄と豊穣の願いがこめられています。
花びらはその香りでまわりを清め、悪魔のねたみから
花嫁と花婿を守ると言われております。
 
 
ブログを書いていましたら
………ポツポツ…ポ…ザァーーー!!(゜_゜)
 
突然、雨が降ってきてしまいました。
幸せなお二人の姿に感極まって“嬉し泣き”したようです。
 
「何かをふりかける」
本日のお二人には祝福の雨が降り注ぎました~♪
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

total01

Total Wedding Fair 7/10開催!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく