Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

プランナーの家族サービス♪

2016.7.1 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/今日から7月ですね。
「早いもので今年もすでに半年経ちました!」と、
毎年ブログに書いていますが、年を重ねる度に、1年が早く感じてる新山です。
小さい頃は待ち遠しかった自分の誕生日が、早く訪れビビっております。笑
 
 
さて、今日は私事になります。29、30日と公休を頂戴しておりましたので、
“家族サービス”と称して、DIYをたっぷりと堪能してまいりました☆
 
第一弾は、生まれてくる甥っ子のためにベビーベッド作り。
大工の弟が作った木製のベッドにペンキで塗装を致しました(^^♪
 
ベット
 
自画自賛ですが、とても良い感じに仕上がりました♡
甥っ子がこのベッドに眠る姿を想像し、待ちわびております(*^^)v
 
第二弾は、母のためにキッチンをリノベーション。
カッティングシートを購入しまして、今までグレーだったシンクを
アイボリーにチェンジ致しました♪
(さすがに、キッチンの写真は控えます。笑)
 
DIYに夢中になり数ヶ月、
「DIYの本とか番組とか見るだけで、全然作ってないじゃん」という
母の挑発にまんまと引っかかり、初めての大きなもの作りに挑戦しましたが、
とても充実した休日となりました。
 
 
こんな家族サービスも良いなと満足げな
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

total01

Total Wedding Fair 7/10開催!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく