Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

王子様☆

2016.6.29 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
今日はファンタジーの世界からお話をスタートしていきたいと思います(^^)/
それはなにかというと!!!
今日は「星の王子さまの日」だから(*^^)v
 
ちなみに星の王子さまという物語みなさんご存知ですか?♪
名前は聞いたことがあるかもと思いますが、あらすじを簡単に☆
 
小さな星に住んでいた王子さまがささいなことで自分の世話していたバラと言い争い、星を飛び出してしまうところから物語はスタートします。
そしていろんな星をまわり、たくさんの奇妙な人と出会いながら最後に地球に降り立ちます。
そして地球であった人とこれまで旅したことを話し、最後に砂漠で会ったキツネに人生とはなにかを教えてもらいます。
人生とはかんじんなことは目にはみえない。心で見なくちゃということを言われ、思い出した、放り出してきたバラのこと。。。
きちんと世話をすることは相手に責任を持つことだと教わり、世話をしていたバラは特別な存在だったと気づいた王子さまは、世話をしていたバラのもとへ帰っていく。
というお話です!
 
子どもは大人に見えないものを見ようとし、大人は子どもを遠ざけ、子どもはそんな大人に失望し、反抗していく。
思春期の子どもと大人に投げかける深いメッセージが込められた作品です。
一度読んでみませんか???
 
・・・。
ただの紹介文になってしまった。。
ではこれからは王子さまでも、結婚式の王子様とお姫様のお話へ!!!(笑)
 
ジューンブライドもそろそろ終わりを迎えます!
そして7月に入って10日♪
ウェディングフェアを開催します!!!
前回はカゾクウェディングと題して少人数ウェディングにスポットをあてましたが、今回は少人数にも大人数にも対応できるお部屋をご用意☆
 
IMG_3687
 
まだ予約にも余裕がありますので、ご希望の王子様とお姫様は
ぜひチェックしてみて下さい!!!
 
目指せ!王子様とお姫様の執事的プランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

total01

Total Wedding Fair 7/10開催!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく