Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

水入らず。

2016.6.28 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
実は先週に引き続き、今週も前撮りを予定しておりますので
『どうか、晴れますように☆』と
“てるてる坊主”に願掛けをしております。
 
今日の前撮りは見事晴れました(*^^)v
ありがとうございます!!
青空の下での素敵な写真が撮れそうです♪
ただいま、和装の撮影を行なっております。
 
前撮り
 
ご親族の皆様もカメラマンとなり、
和気あいあいと撮影が行われております☆
 
当日は何かとバタバタしてしまい、
ゆったりととることが難しい、家族水入らずの時間。
前撮りのこの機会に設けるのも良いものですね(*^_^*)
 
お二人の晴れ姿に目を細めるご両親、おばあ様、ご兄弟様。
それぞれがそれぞれの想いをかみしめており、
とても温かい時間が流れておりました♡
 
私はその光景に幸せを分けてもらい、そっとその場から離れてきました。
家族の大切な時間が流れております。
 
 
自分の家族だったらどんな反応するのかなと
妄想が爆走しているウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

total01

Total Wedding Fair 7/10開催!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく