Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

シャボン玉。

2016.6.26 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
「昨日六魂祭に行ったよ」という方々が多いのではないでしょうか?
SNS上が六魂祭であふれており、『いいね』しまくりの新山です。笑
 
さて、今日はそんな六魂祭に負けないくらい
とても盛り上がるご披露宴の余興にプラスしたら
さらに盛り上がるのでは?というオススメの演出をご紹介します♪
 
『シャボンマシーン』
その名の通りシャボン玉を大量に噴射するマシーンです。
 
子供の頃、誰もが必ず遊んだことのあるシャボン玉。
息を吹き込んで空へ舞ったシャボン玉は、太陽に照らされてキラキラ輝きながら、
フワフワと飛んでいき、ワクワクさせていました(*^_^*)
大人になっても、シャボン玉は幼い頃のワクワクを思い出させるようで、
一生心に残るウェディングをより魅力的に演出してくれます。
 
新郎新婦を包み込む、ロマンティックな演出に♡
お子様ゲストを喜ばせる、ファンタジーな演出に☆
余興をアーティストのライブのように盛り上げる演出に♪
 
バブルマシーン
 
先日のご披露宴でも大活躍でした(*^^)v
いかがですか?シャボン玉飛ばしませんか??
気になった方はプランナー陣にご相談くださいませ(^^)/
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく