Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

名前。

2016.6.24 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
先日、我が家にて家族会議が開催されました!
議題は『これから生まれる弟の子どもの名前』
 
いざ名前を考えるってこんなにも迷い、難しいものなんですね(*_*)
由来、呼んだ時の響き、名字との兼ね合いなどなど。
一生付き合っていく名前をつけるわけですから、かなり迷います…。
候補はいくつか上がりましたが、まだまだ悩み中です。
 
皆様の名前も、おそらくこのように、大人達(特にご両親)が悩み、
考えてつけられたと思います。
自分の名前は好きですか?名前の由来は知っていますか?
生まれて一番最初にもらうプレゼント“名前”
皆様も披露宴準備を機会に今一度、どんな風につけられたのか
聞いてみてはいかがでしょうか?
さらにご両親様への感謝が溢れ、
伝えたいことがまとまるかもしれませんよ(*^_^*)
 
 
☆おまけ☆
先日、少しだけお話していた、ドレスボックスの隣の景品をご紹介します♪
キュートなBOXの隣には景品のカードがズラリと並んでおりました(^^♪
 
景品
 
お米に、メロンに、バリスタに、松坂牛にハーゲンダッツ♡
なんとも豪華な景品達に、思わず私も投票したくなりました!笑
 
お祝いごとにぴったりな豪華な景品に、ゲストの皆様も真剣に投票!
抽選会では、“当たりますように”という熱い視線が送られ、
会場内の気温が急上昇(*^_^*)大盛り上がりでした♪
 
ドキドキワクワクな抽選会も、素敵なおもてなしですね☆
 
 
これから生まれる甥っ子の名前を考え中の
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく