Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

届いたか?!

2016.6.22 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
今日は午後から前撮りが行われます。天気は見事晴れ♪
てるてる坊主とストロベリームーンのおかげでしょうか(^^♪
プランナー陣とお二人の願いが届いたようです♡
この調子で晴れを維持してほしいです☆
 
 
さて、今日は先日のご披露宴で登場しましたドレス当てBOXをご紹介します。
 
doresbox
 
白地のBOXに候補の色のドレスが描かれていたのですが
実はハンガーにかかっているんですよ(^.^)
 
hanga-
 
ちょっとしたポイントで、可愛さを引き立てていたナイスなBOXでした♪
この隣には豪華な景品が並んでいたのですが、続きは次回のブログで…☆
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく