Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

うぃー。

2016.6.19 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
今日は少人数向けのウェディングフェアを開催しております☆
サロン前には、朝イチでドレスが飾られました♪
 
doresu
 
麗しのフォーシスの皆様がセッティングしているところを隠し撮り(^^)v
初夏にぴったりな素敵なグリーンのドレスです♡
 
グリーンには癒し効果がありますので、
ドキドキしながら来館するお二人を癒しておりました(*^_^*)
 
 
“うぃー”でひと笑いしたので、
思わず題名にしてしまった
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく