Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

地元ィー。

2016.6.18 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
なんだか、首筋あたりがかゆくて目が覚めた、本日。
いよいよ私の天敵『蚊』が登場した模様です(-“-)
今日から虫対策をしたいと思います!
 
さて、本題に入ります。
「地元ィー」と書いて「ジモッティー」と読ませます。
(完全に新山が勝手に作っております(^_^;笑)
 
先日のご披露宴で青森の良さを多く伝える演出を取り入れた
お二人が選んだプチギフトをご紹介します♪
 
クッキー
 
「田酒」と大きく書かれていますが、こちらはクッキーの詰め合わせです。
田酒はその中の一枚で、酒粕が生地に練りこまれているクッキーだそうです。
 
こちらのクッキーはお二人が生活している地域の、地元では有名な洋菓子店のクッキーなんです☆
実は私も同じ地元でしたので、テンションが上がったのを覚えています。
他県から来てくださったゲストに、青森だけでなく
〇〇(地元の地名)の良さも伝えられたのではないでしょうか?
 
ご披露宴で感謝を伝える方法として
地元の良さを伝えるのもナイスアイディアですね(*^_^*)
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく