Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

津軽衆。

2016.6.16 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
今日は、先日のご披露宴の様子をご紹介します♪
 
私が担当致しましたお二人は、
大学やお勤め先が全国各地に富んでいたこともあり、
遠方からのゲストが多いということで、
これから自分達がお住まいになる青森のことを知ってもらおうと、
こんな演出を取り入れました(*^^)v
 
syamisenn
 
nebuta
 
青森と言ったら、津軽三味線とねぶた囃子。
県外からいらしたゲストの皆様は、
お腹に来るドンっという太鼓の音にゾクゾク!
大盛り上がりでした♪
 
津軽らしい素敵なおもてなしでした♡
 
 
ねぶた囃子を聞いて津軽衆魂が騒いだ
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく