Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

フラワー♪

2016.6.14 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
昨日雲谷周辺を車で走っていたら、またまたつつじと出くわした七戸です!!!
今年は青森県各地でつつじを見たんですよね(^^ゞ
やはり高地になるとちょっと遅い時間に咲くようで、とてもきれいに咲いていました☆
 
ちなみに今日の花は瑠璃繁縷(るりはこべ)で、花言葉は「恋の出会い」だそうです(^^)/
さすがにホテル青森で瑠璃繁縷はないので、画像検索してみたところ、鮮やかな青い花びらが5枚の小さなお花でした!
あまりお花に詳しくない私のつたない説明ですので、気になる方は調べてみてください!!!
 
さて結婚式でお花と言えば会場を彩る装花ですが、今日は違うところにスポットを当ててこちら!!
 
IMG_3605
 
花束にスポットを!
お父様お母様にお渡ししたり、祖父祖母に渡してみたり♪
想いを込めてお渡しできる花束☆
お花にはひとつひとつ花言葉があるようで、すべてを考えて渡すことは難しいと思います。
でも好きなお花というくくりにしたら、喜ぶお花、わかるんじゃないでしょうか?♪
 
あなたはご自身のお母様に今までありがとうと想いを伝えたいですか?♪
それとも、お相手のお母様にこれからよろしくお願いしますと伝えたいですか?
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく