Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

心のつながり☆

2016.6.13 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
昨夜帰宅すると、我が家でプチBBQを行なっておりました!
新山家には、6月あたりから天気の良い日曜日になると
BBQしようと騒ぎ出す人が1名いまして…昨日も急遽開催された模様です(^_^;)
 
というわけで、ポテチで始まり→焼肉で終わるという…
…完全にカロリーオーバーの新山です。笑
 
さて、本題に入ります。今日は先日のご披露宴で登場致しました、
ご両親への記念品が、とても素敵でしたのでご紹介します♪
なんだか、じわじわ人気が高まっている模様です☆
 
『三連時計』
一枚の板から、自然の形をそのまま活かした手作りのため
二つとして同じ形、同じ木目の存在しない世界に一つの一品物です。
一枚の板から作られた三連時計は新しく家族になった新郎新婦とご両家3つの家族が
これからずっと深い絆で結ばれている、温かな未来を約束してくれているようです。
 
三連時計
 
先日のお二人は、三連時計を繋げた記念写真を撮っておりました♡
なんとも素敵な光景に思わずパチリさせて頂きました(*^^)v
 
いかがですか?時計を見るたびにお互いの家族のことを想い合える
素敵な記念品ですね(*^_^*)
 
 
今夜はこんにゃくゼリーで我慢しようかなと思っている
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく