Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

日和♪

2016.6.11 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
6月11日、本日大安♪
お天気もとってもよく、今日の魔法の時間に華を添えて一緒によろこんでくれているようです(^^)/
「大安」大いに安しという意味です♪
簡単に言えばどんなことにも安心していいよ♪って意味ですかね(^^)/
二人のお披露目に、どんなことにも安心していいよなんて言われたらとっても嬉しいですよね☆
あまり実生活には登場しない六輝ですが、調べるといろいろ面白いので見てみて下さい♪
 
さて、今日の魔法の時間前に、高砂を見に行ってみると先客がいらっしゃったのでご紹介したいと思います!!
 
IMG_36035
 
新郎新婦が高砂に到着するまで、守ってくれている小さな新郎新婦♪
実はこれ新郎お母様の手作りだそうです!!
すごい凝ったつくりになっていて、タキシードのポケットやボタン、ドレスの細やかな装飾までカンペキなんです(^^)/
 
お母様の新郎新婦に対する深い愛情が感じられますよね!!!
もちろんご両親は、お二人が仲のいい友達に囲まれて楽しそうな笑顔を見せていると幸せだと思います!
でもそれと同時に、大事な息子娘が自立する嬉しくも寂しい瞬間です。
愛情を与えてもらった分、それを返せる場が披露宴でもあると思います♪
たくさんの愛情を貰っておかえしできる披露宴って素敵だと思いませんか?
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく