Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

動かしてますか?

2016.6.9 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
昨日は公休日でしたので、久しぶりに運動DAYと称して、
バッティングセンターやボーリング場に行ってきました。
 
普段の運動不足を挽回しようと、はりきって動いたせいで、
若干筋肉痛ですが、そんなのは気のせいだと言い聞かせております!
それよりもボーリングのスコアが……あまりにも悪すぎまして…
こんなにもセンスがないものかと凹んでいる新山です。笑
 
 
さて、先日に引き続きご披露宴の様子をお届けします♪
今日は会場装花をご覧くださいませ↓↓
 
ととろ
 
こちらはメインキャンドルの装花です。
いかがですか?
トトロの寝床に通ずる森のトンネルが見えてきませんか?
 
白とグリーンの色合いが爽やかでもあり、
トトロの世界を演出してくれていました(*^^)v
 
 
 
ストライクやスペアの後には
力が入ってしまい、必ず“G”を出していた
ドンマイなウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく