Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

本日、ゾロメ。

2016.6.6 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
今朝の森本さんの夢に出演した新山です。
 
夢の中で私は、何故か赤いワンピースを着ていたそうです。
そして、ちいさな子どもと一緒に草原をくるくる回って、踊っていたそうです。
なんでまた、赤の、しかもワンピースだなんて……^^;
森本さんの感想は違和感があったそうです。笑
 
そして、勝手に夢に出して、私にワンピースを着させておいて、
似合っていないなという感想を朝イチで報告してくれた森本さんのいじり。
ある意味、愛情を感じました☆笑
 
 
さて、昨日のご披露宴の様子をご紹介します♪
『サプライズ介添え』
私が担当させていただきました新郎様は、
初めお色直し退場はこっそりと退場したいと話されておりましたが、
やっぱりサプライズで友人達を呼び出すことにしようと変更になりました。
 
担ぐ
 
友人達に担がれて、運動会の騎馬戦を思い出すような、
楽しい退場となりました(^^♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく