Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

雨だって。

2016.6.4 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
今朝の晴れ間に願いは届いたかと思いましたが、小雨が降ってしまいました…。
梅雨が近づいている証拠ですね。
 
雨の場合、フラワーシャワーはチャペル内またはホワイエにて行われます。
ゲストの皆様から祝福の花びらを浴びて、お二人の笑顔は太陽みたいに輝いておりました♪
天気が良ければと思いがちですが、そんなの関係ありませんでした!
 
大好きな人たちに囲まれてこの日を迎えられたことが大切なんです☆
 
さて、会場の準備は整いました♪
 
hana
 
魔法の宴の始まりです♡
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく