Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

飛んでいけ~♪

2016.6.2 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
今日は、久しぶりに太陽がはりきっておりますね♪
ウェディングサロンでは、週末に控えましたご披露宴に向けてラストスパート☆
プランナー陣それぞれ最終確認にとりかかっております。
 
私は挙式後ガーデンにて行われるセレモニーで使用するアイテムを
カゴに用意いたしました♪
 
hana
 
ネタバレになるといけませんのでモザイク加工しております。
当日この中に〇〇を入れてほにゃららし、ほにゃららしてもらう予定です(*^^)v
(当日活躍するんだろうなということだけ伝わっていれば、幸いです。笑)
 
何が入って、何のために使用されるのかは
後日ブログでご紹介したいと思いますので、お楽しみに♪
 
 
そして、プランナー陣が行う最終確認事項には、当日の天気予報も含まれています。
挙式後ガーデンに出て楽しい時間を過ごすにはやっぱり晴れが望ましいですよね☆
この度の週間天気予報では、雨になったり晴れになったり、
見るサイトによって違っていたりと、大変惑わされております(^_^;)
そう話している間にも雨に降り始めました!
 
アイテムの準備はバッチリですので、どうか週末が晴れますように(*_*)
プランナー陣一同、心より願っております☆
 
(痛いの、痛いの、飛んでいけ~♪風に)
雨雲、雨雲、飛んでいけ~~(^^)/
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 

ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/20開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく