Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

相手を想う。

2016.5.29 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
昨日、ゼクシィnetのブログにて、見たかった番組の録画が
HDDの故障により録れていなかったと嘆いていたのですが、
その後、私の嘆きを聞いた町田さんから、
我が家でもその番組を録画したからDVDに焼いて貸してあげるよ♪
と、救いの手が差し伸べられました♪
 
“神様”っているんですね☆
いや、町田さんが“神様”に見えました(*^_^*)笑
 
落ちていた気持ちもアガッて帰宅後、町田さんからLINEが届きました。
なんとその番組が録画されていなかったとのこと…。
恐らく我が家と同じ光景が、町田さん家で繰り広げられていたことと思います。
 
自分も観れなくて複雑なはずなのに、何度も私に謝っていた町田さん。
大丈夫です(^^)/新山はこれさえもブログのネタに変えてしまうほどです^m^
 
 
さて、本題に入り、昨日のご披露宴の様子をご紹介します♪
『和』がテーマのウェルカムスペースに
飾られていたリングピローが、作り手の丁寧さや愛情が感じられ、
とても魅力的でしたのでご覧くださいませ(^^)v
 
リングピロー
 
実は、こちらは新婦様の妹さんの手作りなんだそうです!
鶴や水引など細やかな部分までこだわられ、
お二人を想って製作されたのが、一目で伝わりますね♡
 
ゲストもスタッフもリングピローにうっとりでした(^^♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく