Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

見本。

2016.5.27 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^^)v
 
先日、公休日に雨マークがついてると嘆いておりましたが
そんな公休日の昨日は、なんと晴れました!
“やっぱ、日頃の行いがイイからかな~♪”
なんて、調子こいている新山です。笑
 
やっぱり、お天道様が見ているんですよね~^m^
普段、頑張っている人には……
はい、失礼いたしました(+o+)いい加減にします。
お付き合いいただきありがとうございます。すばやく、本題に入ります。
 
今日ご紹介するのは『お見本バイト♪』です。
 
ケーキ入刀後の演出として定番なのは、
これから夫婦として歩んでいくお二人のファーストバイトですね♪
新郎→新婦 食べ物には困らせないよ
新婦→新郎 美味しいご飯をつくるよ
という意味があるのは皆様、ご存じですよね?
お二人のアツアツぶりを見て、ゲストもヒューヒュー盛り上がる場面です。
 
これから夫婦としてよろしくねという意味が
込められているファーストバイトですが、
どんな夫婦になりたいか、お二人がなりたい理想の夫婦像は、
なんといっても自分達のご両親の姿です。
 
そこで、このタイミングでファーストバイトの見本として、
長年連れ添ったご両親のケーキバイトを見せてもらいましょう
というのが『お見本バイト♪』です。
 
バイト
 
先月担当させて頂きましたお二人も取り入れておりました(^^♪
久しぶりに“あ~ん”としてもらい照れている両親の姿に
お二人も嬉しくなり、その光景を見ているゲストも嬉しくなりという
ニヤニヤしてしまう時間でした♡
 
皆様もご両親に『お見本バイト』依頼してみませんか?
 
 
公休日の締めは焼肉食べ放題にて
安定の食欲旺盛ぶりを発揮した
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく