Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ココにも!

2016.5.25 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^_^*)
 
今朝の雨が嘘のように、晴れましたね!
今日は三上さん担当のお客様の前撮りを
予定しておりましたので本当に良かったです♪
只今、ガーデンに出てのスナップ撮影が行われております。
 
さて今日は、先日登場いたしました、
こだわりのウェディングケーキをご紹介します☆
 
rego
 
ケーキの中央には、ミッキーとミニーとシンデレラ城が♡
しかもレゴブロックで作られているものです。
 
レゴブロックを使用したウェルカムボードは、よくご紹介させて頂きましたが、
ウェディングケーキにも用いるとはナイスアイディアですね(*^^)v
 
フルーツのカラフルな色合いと相性が良く、可愛いウェディングケーキでした♪
 
自分達らしさを表現する場所では、カップルの数だけアイディアが生まれています。
少しでも参考になるよう、発信していきたいと思う今日この頃です。
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく