Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

大胆に♡

2016.5.24 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
今日も天気が良く、どこか遠出したい気分になりますね♪
よし!2日後の公休日にどっか行くぞ!と
ワクワクしておりましたら、凹む情報が入ってまいりました…。
 
週間予報をチェックしますと、傘マーク(T_T)
最近、遠出を計画すると雨率が高い新山です。。。笑
 
さて、気分をガラリと変えまして、
ワクワクするお話をお届けします(^^♪
 
お待たせしました!
先日お話していた、ドレス当てクイズの景品をご覧いただきましょう☆
じゃん↓↓
 
おにく
 
「松坂牛☆」
パネルに大きく書かれた文字と霜降りのお肉の写真はとてもインパクトがあり、
当選者はもちろん、会場全体が盛り上がりました(*^^)v
 
楽しい披露宴にしたいというお二人の作戦は、見事大成功♪
ナイス演出でございました(*^_^*)
 
スペシャルなおめでたい日ですもの♡
大げさなくらいがちょうどいいかもしれませんね☆
 
 
公休日を晴らすために、大きなてるてる坊主を作ろうか悩んでいる
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
  

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく